

報酬期間  6スロ挑戦でしょ

こんにちわみなさん(◜௰◝)ノ 春休みエンジョイしてダラダラしてます・ でりーとですヽ(・∀・)ノ

現在報酬期間が来ていますね。やることは1つしかない もちろんヒャッカリョウラン6スロ挑戦や
付けるスロットはよくわかんなかったので適当に決めたものですw↓

ヴォルソ パワⅣ スタミナⅢ ラヴィフィーバー アビリティⅢ パワブ 

そんなに難しくないと油断してました 実際そんなに難しくもないと思うんですが、
予想以上に悪戦苦闘して結構なメメタが吸われました。 もっとスロ付けの勉強をしてからやろうと後悔してますww
とりあえずなんやかんやあってこうなりました↓
pso20150323_124900_000_convert_20150323130932.jpg

打撃は+115となってます まあこれくらいでいいんじゃないかとw
ホントは120まであげたかったんですけど ベーアリソールが激高だったので断念しました

あともう1つ書き忘れてたんですが、ヒャッカリョウランおとした直後 クィーンヴィエラも実は落としましたwww
なんて強運な日だったんだろうか・・・・・

そんで、もっと欲を言うなら あと2本 ヒャッカ落としたいです もちろん属性強化のためにw
ただ、期間限定クエが終わった今 ヒャッカへの望みはもう火山遊撃戦のみなので正直望み薄です(予告ないしな(◜௰◝)

なので、出ればいいやくらいで考えてきてたら全力フルブする感じで@2本狙っていきたいですね
では、今回はこんなもんで ちゃおヽ(・∀・)ノ 

                          ☆彡おまけ☆彡
pso20150315_194904_023_convert_20150323131617.jpg

体育会系破天荒四人姉妹です  撮影するときにちょうど緊急とカブるアクシデント・・・許せる!  

もうなんていうか最高です

みなさんこんばんわ! でりーとです。 最近マジでPSO2三昧でした。
なぜかと言うとですね。久しぶりに本気で欲しいと思った武器があったのでね。
今やってる期間限定クエをガチ回ししてました。

そんでいつ出るかずっと周回数をカウントしてたんですが、マジで出ない。 やっぱ幻の武器なんですかね。
そんな感じで諦めかけてましたが、限定クエも終わりが迫ってる今日!!!ついに僕は成し遂げましたよ
マジでドロップの瞬間とか嬉しすぎて大声出してしまいましたがwww とりあえず見ていただきたい↓
pso20150309_190630_006_convert_20150309194048.jpg

ヒャッカリョウランキタ━(゚∀゚)━!アアアアアアアアア

今年の運はもう使い果たしました! もうほんとに満足です! ありがとうございましたPSO2! 
早速強化と行きたかったんですが、近々12武器強化が緩和されるらしいのでそれまで待機ですかね!
あと多分属性も光に変更する予定だよ!!火でもいいんだけどどうせなら光にしたいよね~~w
なにがともあれ、ここで大きな目標を達成できたので大満足です、しばらくレア泥いりませんね!w

最後に満足したデリートのSSで終わります、 ではまた次回 ( ´・ω・`)ノ~バイバイちゃpso20150309_194758_010_convert_20150309195146.jpg

レイジバースト購入 さっそくやってみた( ◔ิω◔ิ)

みなさんこんばんわ(◜௰◝)ノ でりーとです
今回は噂のゲームを購入したので紹介します これです↓2015-03-02-195641.jpg

いあーちょっとお値段が痛かったですが、これでやっとGE2の続きが見れるよ・w・
といっても、実はこれを買ったのは3日前でもうバリバリプレイしちゃってるんですよね!w 
なので、プレイしてみた! GE2REの中身を紹介していきます(まだ全クリしてない)

まず、面白いなと思ったのは今回初登場した新機能 ブラッドレイジですかね。
特定のアラガミに出される条件を成功させることで発動するスキル?みたいなものです
その状態になると制限時間内なら完全無敵なので、ほんともう・・・最強ですよね
簡単に言えば マリオで言うところのスターですよねwww
ちなみにこんな感じになったよ↓2015-03-02-050129_convert_20150302200512.jpg

翼?のデザインがなんともかっこいいですよねえええ  素晴らしい新機能でした!
ちなみにこのキャラは前作(GE2)から引っ張ってきた引き継ぎキャラなのです
理由としては単純・・・単にまたGE2のエピソードからやるのが嫌だったからですwww

でりーとくんを育てたら次は女性キャラ作ってやってみたいですね≡≡≡ヘ(*--)ノ

そんでもって、こちらも新機能 サバイバルミッションです

このミッションは、連続狩猟ミッションで、連続でアラガミを狩っていくモードですね。
それだけならまだ楽なのですが、このモードにおいて一番鬼畜な仕様がアイテムを補給できないことです。。。。。
だから1戦1戦でいかに攻撃を貰わずに倒せるかが重要になってくるんですね。
別に死にまくっても蘇生してもらえればいいじゃんって甘い考えだったでりーとは思い知りました・・・・・
今回のGE2REは耐久度というものが存在しているんです。w。 
通常のミッションでは耐久値が50 サバイバルでは100で耐久値がスタートするんですが、この耐久値が0になると
強制的にミッション失敗となるのです(´・ω・`)キチクヤー  耐久値は戦闘不能、リスポーンした時に減ります(´・ω・`)
リスポーンしてしまったときはガッツリ耐久値減るので味方全滅してたら絶望ですよね \(^ω^)/オワタになります。WWW


ストーリーでもこのモードが出てきました。そこで丸1日積んでたんですが僕は追先ほどやっと越すことができました!!
なので紹介(自慢)します!!!www
2015-03-02-185941_convert_20150302202320.jpg

見よ!奇跡の耐久値残量1!!!!!

このミッション実は味方1人しか連れていけないのですw ただでさえキツイ連続ミッションが余計鬼畜でしたよ(´・ω・`)
このミッションは「暴走神機→グボグボ堕天→セクメト→新アラガミ」って感じでした、当然最後に関しては戦うのは初めてだったので全く歯が立たなかったですよw それよりもそこにたどり着くまでの3体がキツすぎました。。。 
とくにでりーとが苦手としていたセクメトが出てきたときはもう絶望しましたよね( ´;゚;ё;゚;)

そして、そのミッションはアイテム補給できないのでセクメトでほとんどアイテム使い果たして次で速攻負けってのが毎回の流れでしたw もうテンプレ化してきてて諦めかけてましたが運良くセクメトをうまく抑えてラストはゴリ押しで勝てました

新アラガミのほうは正直過去最高レベルの強さっていうかメチャクチャな強さしてましたよwww 正直セクメトの比じゃない
セクメトで耐久値70残してたのに残り1パーまで減らされたわけですからね!!!そりゃもう絶望しましたよ!!!

でもその新アラガミ何かに動きが似ててでりーとはナルガ○ルガを思い浮かべました、、、
そんくらい早いスピードと攻撃力でしたので、みなさんもぜひ見てね☆彡(ゲス顔
ちなみにこの鬼畜ミッションの名前は サスペンションブリッジでした! もう一生やらないです!!!www

さて、今回はかなり長くなってしまったので、今回はこの辺で終わっておきましょう! 最後にてきとーに画像貼って終わろうかな! ではまた次回に! ( ´・ω・`)ノ~バイバイ2015-03-02-040537_convert_20150302204006.jpg











卒業&PSO2

こんばんわ(´・ω・`)ノ でりーとです 
2日前僕が3年間通った高校をついに卒業しました。
初めは毎日通うのが憂鬱だった高校でしたがいざ終わってしまうとなんだか寂しいっすわw
次の進学先でも高校みたいに楽しく通えればいいかなーって思います(´・ω・`)

さて、PSO2の話でもしましょうかね! 最近のPSO2と言っても目立ったことは無かったのですが
ちょっと嬉しかったのが最近マガツが安定して越せるようになったことですかね。
SHなら問題ないマガツでもいざXHになるとなかなか越せないことって多かったんですがね
最近はマガツに慣れたのかどこにWB貼ればいいのかを把握できてきて結構安定してます。

ただ、レア堀するときはSHの方がいいって話を聞きますよね。 実際そうなのかもしれないけど
XHに挑戦するってことに楽しみがあるので今後もXHに挑戦していきたいと思う( ;⊙´◞౪◟`⊙)

あと、GE2レイジバーストが発売されましたね。 訳あってまが買うことはできないですがおそらく近いうちに買うので
それも書いていきたいと思います。

今回はSS無しになりましたねw申し訳ないです( ͡° ͜ʖ ͡° ;) では。今回はこの辺で! ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

あ、タイトルだけ見るとなんかPSO2卒業するみたいだな。。。w

SS技術を極めたい 

はい(^-^)/こんばんわ! 今回もPSO2の話です・w。

唐突ですが、最近自撮りにハマってます ※別にナルシスト行為ではありませぬwww
PSO2で自分のキャラ撮ったりは前々からしてたんですがもっと違う形で撮れればなと思いましてね;w;

最近はひたすらにクエに出掛けては研究してる訳でありますs(・`ヘ´・;)ゞ
まだまだコツが掴めないもので気がついたら棒立ちSSになってたり肝心な顔が隠れてたりと散々ですね
ちなみにこんな感じ↓
pso20150213_174912_026_convert_20150213201825.jpg

何十枚か撮って一番マシだったやつです 撮影技術が全くないので今はこれが限界ですわ;;

これから試行錯誤を重ねてだんだんプロカメラマン目指していきますので、僕の成長を見届けてください(´・ω・`)

なにか撮影時のコツなどあればお願いしますm(_ _)m では(´・ω・`)ノ この辺で  ( ´・ω・`)ノ~バイバイチャ
NEXT≫
プロフィール

でりでり

Author:でりでり
オンラインゲーム中心のgdgdブログです( ◔ิω◔ิ)
気軽にコメント残してってね!!!

PSO2 ship1&10 name:Delete!! フレンド大募集中(´ε` )
twitter:@delete_0901
相互リンクも募集してます~ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2

計測中...
✿花火✿

打ち上げ花火ブログパーツ

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
